#原価管理、していますか?
「原価」と一口に言いましても、原価は「仕入原価」「製造原価」に大分され、さらに「材料費」「労務費」「経費」と分かれています。
それぞれの原価によって管理・算出方法が異なりますから、それらを全て管理するにはコストや時間がかかってしまいます。
たとえば、労務費を計算するには、プロジェクト管理を徹底し、工数や担当者の割り振りを正確に把握した上でなければ計算ができません。
プロジェクト管理だけでも大変なのに、その後の労務費の計算までしなければいけないのか…となってしまうPMの方や管理職の方も多いでしょう。
そんな原価管理が効率化できたら? 自動化できたら?
そして、簡単に原価や粗利を<見える化>したい!
そんなお悩みの声にお応えする、原価管理ウェブセミナーを開催します!

#WEBセミナー概要
タイトル:簡単!Salesforceで原価管理を始めよう
開催日時:2017年6月28日(水) 16:00〜17:00
形式:オンライン
参加費用:無料
参加方法:事前申込制
主催:ブレインハーツ株式会社

 
※第3回ウェブセミナーと重複する内容がございます。

#こんな方にオススメ!
・Salesforceをご利用中のユーザーさま
・チームスピリットやBacklogでプロジェクト・工数管理をしているユーザーさま
・クラウドの導入を検討中の企業さま
・原価管理に課題がある、効率化させたいとお考えの企業さま
・売上や粗利を手軽に把握したいとお考えの経営者さま

 

下記お申込みフォームよりお申込みください。
開催日に弊社担当者より、ご案内のご連絡を差し上げます。
ウェブセミナーお申込みフォーム

 

第1回ウェブセミナーの様子はこちら。
イベントレポート:営業現場の課題解消WEBセミナーを開催しました

販売管理クラウドサービス『ウランバ!!』HPはこちら。
http://www.uranba.com/