banner02

来週開催!

11月11日「IT経営フォーラム2016 IN 福岡」に出展します!
クラウド導入にご関心のある企業様、ご参加お待ちしております。

年1回第3弾!九州最大級地方ビジネス経営戦略サミット
企業経営を ITで解決していくヒントがここに

2014 年に『人口急減・超高齢化』という日本が直面する大きな課題に対し、政府一体となって取り組み、各地域がそれぞれの特徴を活かした自律的で持続的な社会を創生できるよう、内閣官房『まち・ひと・しごと創生本部』が設置されました。しかし地方における人口の減少、高齢化は労働需給のひっ迫による人手不足という最大のリスクがあります。 中小企業にとっては少子高齢化による若年労働層の減少は、一朝一夕に解決する問題ではなく、その場しのぎの対症療法ではない中長期的な人材戦略の重要性が増していま す。そういった中小企業の悩みを、IT の側面でどのように解決できるのか? 今回はこれからの『九州・福岡』における地方創生をテーマに、今後の企業経営を ITの分野で解決していくヒントがここにはあります。300名の経営者様と一緒に考え、地方の最新事例などを元に、企業経営を変革していきませんか?

[イベント情報]
日時:2016年11月11日(木) 13:00-18:00(開場12:00)
場所:電気ビルみらいホール4F
   〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館4F
主催:クラウディアジャパン株式会社
   株式会社テラスカイ
参加費用:入場無料(事前登録制)

プログラム詳細及びイベントお申し込みは下記HPから!
banner01