請求機能がより便利になりました!

.
.
.

vu1289-08

・「請求書一括発行」及び「とりまとめ請求書」の検索条件に「担当部署」を追加
「請求書一括発行」機能と「とりまとめ請求書」機能の検索条件に
「商談担当部署」を追加しました。

【とりまとめ請求書とは?】
同一取引先の複数の請求書を1枚にまとめる機能です。
得意先から何件も受注があった際でも、送付する請求書を1枚にすることができます。

【請求書一括発行とは?】
複数の請求書を1つのPDFデータにまとめる機能です。
当月末に請求予定の請求書データをひとまとまりにすることで、一括で印刷を行ったり、
月別の請求書データの整理が簡単に行えます。

vu1289-07

・自動承認機能の仕様向上
自動承認設定されている自社担当者が請求金額を変更した場合、
請求の承認が取り下げられない仕様になりました。
また、取引先の項目「商談の承認を必要としない」にチェックが入っている取引先に対しても同様に、
請求金額を変更しても請求の承認が取り下げられない仕様になりました。

*本機能は『ウランバ!!』Ver1.295よりお使いになれます。

【ウランバ未導入の方向け・機能紹介ページ:請求管理】はこちら。
http://www.uranba.com/productbilling

【ウランバの30日間無料トライアルを試してみたい方】はこちら。
http://www2.brainhearts.com/secure.force.com/TrialUranba