見積機能がより便利になりました!

.
.
.

vu1260-01

・商見積品目の分割回数に回数制限を設定できる機能追加
見積品目の「請求分割回数」「売上計上分割回数」の上限を設定できるようになりました。

分割回数制限の設定方法の詳細につきましては、ウランバサポートサイトにございます
「ウランバマニュアル管理者編3(第十五版)」p.83〜93をご覧ください。
(マニュアルの版によって、該当ページが異なる場合がございます。)

・見積に標準価格表を自動設定する機能追加
見積作成時に、Salesforce環境に設定されている標準価格表が自動設定される仕様になりました。
(取引先情報に事前に「デフォルト価格表」を設定されている場合や、
既存見積をコピーした場合はそれらの価格表が引き継がれます。)

【デフォルト価格表とは?】
取引先の項目[デフォルト価格表]に価格表を設定しておくことで、
見積作成時に価格表情報を自動で設定します。
例:取引件数の多い取引先に対し、「お得意様価格表」を設定する、等。

【既存見積コピーとは?】
過去に作成した見積のデータを、現在作成中の商談にコピーすることができる機能です。
過去の類似案件をもとに見積を作成したり、
過去破談になっていた案件が復活した場合等の際に「既存見積コピー」を行うことで
見積を効率的に作成することができます。

・「税額の小数点以下の切り捨て・切り上げ」選択機能拡張
これまで、取引先ごとに選択することができた「税額の小数点以下の切り捨て・切り上げ」の設定を
商談ごとにも選択することができるようになりました。
商談の「税額の小数点以下を切り捨てる」項目にチェックを入れることで見積・請求時の税額の小数点以下が切り捨てになります。

*本機能は『ウランバ!!』Ver1.260よりお使いになれます。

【ウランバ製品紹介・機能紹介ページ】はこちら。
http://www.uranba.com/product

【ウランバの30日間無料トライアルを試してみたい方】はこちら。
http://www2.brainhearts.com/secure.force.com/TrialUranba